戌の会

本日は、年女の子が集まった戌会の日でした。
午後集合で渋谷のBunkamuraにて開催中のポーラ美術館の印象派コレクション展に行ってきました。
なんといいますか、周りの影響か自分がそういう時期なのか、印象派な絵がとっても良いと感じます。
なんとも言えない色合いに見入ってしまいます。自分が印象派な絵が描けないから良いと感じるのかも。
私も絵を描くのは昔から好きだけど、どちらかといえば線をはっきりくっきり描き、原色をたくさん使う絵しか描けないから憧れがあるのかも・・・うんん面白い。絵って深いです。

そしてお金のない私達は、渋谷のあの若者の溜まり場・・サイゼリアへと足をはこびました。
なんとも懐かしい空気。長居したあの頃を思い出します。安くて安く美味しい!文句無しですよ。
年女の4人がそろい、乙女なお話。。。新たな生活のお話。。話しはつきません。
だから女の子は好きです。こうして居る時、女の子で良かったといつも思います。
そして2006年の戌年、みんなの生活が変わろうとしています。
でもいつまでも気持ちは変わらずに、今のままカワイイ女の子のままでいましょうね♪
今年はすごい年ですよオリンピックにWカップに・・私達も負けずに、すごい年に・・・・☆
絶対にするよ!

※お待たせ〜おかちんのブログをアンテナに入れましたよ。