吉祥寺散歩

日曜日にお休みをとって、お母さんと吉祥寺散歩しました。
休みの日の吉祥寺はとってもにぎやかでびっくりしました。まずは腹ごしらえです。カーリーといった事のある美味しくて安くて雰囲気のいい洋食屋さんでランチをしました。
        
食べかけを撮影しちゃってすいませんが、とっても美味しかったです。

その後は、手芸好きな親子なもんで生地屋さんやボタン屋さんをはしごして楽しみました。さすがにデットストックものやアンティークの生地やボタンはとっても高くってお母さんも驚いていました。お母さんは深い緑の大玉ビーズと皮ひも買ってネックレスを作るといっていました。私は細い指輪のパーツを買ってみました。
それから夕飯のおかずにと有名なメンチカツを1時間も並んで待って買いました。まさかそんなに時間がかかるとは知らず・・とっても寒いなかを待って買いました。待っただけあって美味しかったです。松坂牛のメンチカツ★
楽しい1日でした。

さっそく指輪を作ってみました。とっても細いリングに大ぶりのビーズをつけてみました。チョコみたいでかわいいです。