TRF LIVE IN 新宿歌広

22日と23日をまたいで開催されたカラオケオールナイト会。
moeさんとコウノ君の誕生日ということもあり、めでたい会でありました。
おめでとうございます。
最近の、カラオケはTRFが熱いと勝手に思いこんでいる私達。
この日も懐メロを熱唱しまくったあとに、私達のTRF LIVEは始まったのです。時間は明け方4時半すぎ・・・お酒を流し込み、狂ったように歌って歌って踊ってジャンプみたいな。完全にメンバーになりきっていましたから・・アホです、かなりの。メンバー紹介から、ダンスまでやっちゃう私達。最高に気持ち良くって楽しかった。なんでしょうあの爽快感は。テンション上がりっぱなしの自分達に若さを感じました。ずっとこんなバカでいたい。
是非、定期的な開催を望みます。TRFもっと勉強します。

彼等も頑張っています。新しいアルバム↓