旅支度

もうすぐロンドン旅行への出発の日がせまっています。そろそろ本格的に準備をしなくてはと、今日からはじめました。
久々に開けるトランクの中には、前回の旅で残った小銭がちらほらと出てきたりしてラッキー☆
旅先でどんな格好をしようかとワクワクしながら洋服を選んでみますが・・・
          
ボーダーのオンパレード。大好きだから仕方ないのですが、最近ボーダーコレクションが増える増える。(もちろん全部無印良品のよ)どれを持っていくか迷ってしまいます。まだまだロンドンは寒いようで、雪の予報がでていました・:*・:*あったかい格好をしなくてはですね。
そして、イギリスは御飯があまり美味しくないのでカップラーメンも持っていきます。お金を節約できるし!
海外用の携帯電話も成田でレンタルする事にしました。なんて便利な世の中なんでしょう、これでルミねぇと連絡をとることができます。困ったっことがあっても安心です。
人生で初めての一人旅・・・しかも外国。なんですが、不思議と不安はまったくないのです。楽しみな気持ちの方が大きいようで♪1人で買物にもいけなかった、あの頃の私がうそのよう。
こんな機会めったにないから色々経験してきます。