有楽町卒業

昨日で3年間お世話になった仕事場を卒業してまいりました。

20歳から始めた初仕事、楽しくって楽しくって大好きな仕事場でした。4月6日の夜に急に次の仕事が決まって、11日から来てほしいと言われて残された3日間は忙しくってあっという間でした。急すぎてホント迷惑をかけてしまって・・・最後に会えなかった人たちにもちゃんと挨拶しないと。

この3年間は私にとって、すっごいすっごいプラスになった3年間。仕事も大好きだったし楽しかったし、何より一生ものの仲間ができたことが一番です。いいやつらしかいなくて、みんな自分なりの考えや夢、目標もっていたり、仕事に一生懸命な人など、刺激的な毎日。私は恵まれているって思いました。

毎日仕事に行くのが楽しみでしょうがなくって、つらかった思い出なんてないんです。学校みたいな空間でいろいろ学ぶことができました。意外にも年齢は若い方なのに、かなり生意気で態度が大きくってえばってましたスイマセン。
本当にみなさん3年間ありがとうございました。
ここでの3年間は私の二十歳の始まりの経験として人生の歴史に残ります。

最後は、ラッキーなことにスペシャルなお客様トム・ハンクスもご来店!大好きな俳優さんだから大興奮でした。かっこよかったです。
        
         
かわいすぎるお花に店長オリジナルのバンダナ。素敵です。

次の仕事は、高校生の頃からずっとずっと夢見てきた雑貨屋さん。嬉しくってわくわくしてます。新しいスタートですが、いいままで通りの自分でやっていきたいです。場所は二子玉川なんて素敵な街。はやく仕事になれるようにがんばらないと!!

                有楽町万歳!!