本日セール最終日でございます

やっとセールが終わりました。
初セールでヘトヘトです。
ショッピングビルのセールって気合の入りようがすごくって、前日は通常より2時間も早く閉店して準備に入ります。
山盛り届いたセール品をどんどん運んで・・・同じビル内のBEAMSのお兄さんたちも汗水流して準備しててかっこよかったです。

初日はみんなで同じ格好でってお決まりらしくって、ジーパンにトップスは白(前の仕事を思い出しました)そんでお店で売ってるスニーカーにストールを色違いでまくってスタイル♪
本部から他店から、ヘルプの人たちも揃って準備万端です!

開店と同時に走ってくるお客さんも、ちらほら・・あっという間に店内はお客さんでギッシリ。
ショップスタッフお決まりのフレーズを恥ずかしながら言ってみたり・・
「セール商品大変お買い得でございまーす、どうぞごらんくださいませー」みたいな。
初日は朝から晩まで通しで働いて、あっという間に1日が終わりました。

目標としていた予算も初日は達成してみんなで一本じめして・・・最終日までがんばって声出しました。

スタッフ側になってセールにくるお客さんを接客したのは初めてで、みんなの必死さにビビッたり、面白くなったり、とっても楽しかったです。私自身もセール大好きなので、仕事帰りに懲りずにお客さんになって買い物しちゃいました。


セールが終われば・・今度は棚卸!これまた大変なのよね。これも楽しみながらやりたいです。