ポケモンスタンプラリー

                   ポケモン・ストーリー〈下〉 (角川文庫)
この時期になると毎年やってくるポケモンスタンプラリー。
このスタンプラリーを真夏に自分の子供と汗をかきながらやるのが私の夢なんです。
休憩時にはガリガリ君を食べながら。。。

通勤の時に、JRの王子駅から渋谷駅までの間で何家族見ることか・・
日曜や土曜日はお父さんと子供たちの姿が多くって、あまりに嬉しそうで楽しそうで。
その光景をみて一人感動をしてしまうのです。あいつら・・最高だぁって。。。
お父さんが汗をかきながら子供と手をつないでスタンプ集めですよ、どんなに不細工なおとうさんも素敵にみえてしまう。子供たちは最高に嬉しいことでしょう。
ポケモンはずっと子供たちのスターなんですね。
こんな光景をみて感動するなんて私は大人になったんですね。それとも本当にスタンプラリーがやりたいのが・・だとしたらまだまだ子供ですが・・。
子供と一緒に子供になる父、最高にいいです。
そんな素敵な相手を探さないことには夢は実現できませんな。