松茸ごはん

イカを通り越して、松茸ごはんが早くも我が家で登場しました。
松茸といっても安物ですが。
我が家はご存知の通り・・ブタゴリラ君と同じ自営業でありますから、野菜に関してはプロです。
夕飯で旬な野菜が出てきた際には、決まって感想を言い合って評価します。
これはすごい!うまい!・・これはイマイチだなどなど、野菜に関しては舌が肥えてます。

この間、お父さんの山形友達から、桐箱に入ったすばらしいさくらんぼが届きました。
             
見た目も味も文句なしの、すばらしいさくらんぼでした。
子供の頃はいやだったけど、大人になって八百屋さんっていいかもって思うようになりました。
しかし、にんじんとたまねぎとのゴロゴロしたのがどうしてもても食べられない今日この頃・・・