♪i-pod shuffle♪

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
流行り物を手に入れるのがいつも遅いんです、私。
最近、手に入れたのはお姉ちゃんのお下がりシャッフル。シャッフルなんてi-pod界じゃ目立たないかも存在ですが、私にはとっても画期的なのです。
なんせ今までCDの子でしたから。
何十曲もこんな小さいのに入ってるなんて!軽いし!音はイマイチですが・・充電もすぐ切れますが・・毎日の通勤に音楽で潤いを与えてくれます。
白いイヤホン軍団を見るたび無理無理なんて思っていたけど、もう仲間入りです。
そんでそんで、いっつも歩きながら音楽聴いてると、ついつい歌いたくなっちゃうのです。
歌ってるかも。。なんでしょう歩きながらってなんであんなに気分良くなっちゃうんでしょう♪
自分の世界に入りこみオヤジサラリーマンさえも素敵に見えるあの瞬間は、音楽の力を感じます。音楽って素晴らしい!
最近のお気に入り
CORINNE BAILEY RAE
ルックスも、曲も可愛くって素敵です。