箱根へ

やっと夏休みらしい事できました。
            
日帰りで箱根へ、温泉に入ってリフレッシュです。天気がとってもよくって最高の1日でした。
青空と入道雲と生い茂った緑が夏だーって感じさせてくれます。
去年もいった天山という日帰り温泉へ・・今年は高校時代のお友達と一緒に♪みんな接客業の子たちなので日頃の疲れをたっぷりとってきました。

露天風呂で汗を流し、サウナで汗をかき、また温泉でゆっくり〜なんて最高な気分。
真夏の温泉も捨てたもんじゃありませんな。
風呂上りのカキ氷も格別です、氷とシロップだけのシンプルなおやつなのにどうしてこんなに美味しいのかと感動しました。
川辺で普段聞きなれない川の音と自然の音に心地良くなり、しばらくボーっとしてしまいました。
夏休みはやっぱり自然の中にくるのが、気持ちよくって良いなぁ〜都会は人が多くて疲れますから。
帰りはもちろんロマンスカーで爆睡・・これもまた気持ちよいのです。
これで、明日からも元気にがんばれます。