Birthdayパーリー

24歳になりました。
無事に24歳を迎えられて幸せな気分です。
            
るみねぇとカーリーと千葉の海でお祝いしてきました。
美味しいお弁当と美味しいケーキを大きな海をバックに食べました、あぁ幸せ♪
食べていたサンドイッチをトンビにとられるというハプニングもあったけど、美味しくいただけました。
            
鴨シーにも行って、シャチにイルカにアシカにさまざまな海の動物にも会えて素敵な1日になりました。

うちに帰ったらお父さんからのケーキ♪今年は、私のリクエストケーキです。
あまりに美味しいくて感動。どうもありがとう〜
        
24歳、いい1年にしたいです。