風とセミとクラムボン

平日の真昼間から日比谷の野外小音楽堂でクラムボンのフリーライブ♪
なんて贅沢なんでしょう。。

AM10時から、お友達のらんらんと有楽町のMUJI前集合して、MUJIで元同僚とくちゃべってから、いざ日比谷公園へ。
すでにクラムボンのメンバーがリハーサル中。
さえぎるものが何もないので、リハーサル姿も眺められて本当に贅沢なフリーライブです。
        
郁子ちゃんの声が響き、後ろの噴水が涼しげでとてもとてもいいムード。
ちゃんと席もとれてラッキーです。
風が心地よく、セミが鳴いて、クラムボンのメンバーも気持ちよさそうでした。
        
かわいいかわいい郁子ちゃんの歌声が忘れられません。シャボン玉もたくさん。
いい時間でした。

その後はまたMUJIへ行き、休憩室へおじゃまして、くっちゃべって。。。

さらに、晴海ふ頭へも行ってみました。

海を眺めて、2人でたそがれて、いい夏の1日でした。