踊る人たち と ポスト型はがき

          

          


ハナレグミの武道館ライブに行ってきました。

タカシ・・・ずるい。

あんなに盛り上げて、あんなに素敵な歌声で。

武道館にいた9千人みんなが、本当に楽しんでる雰囲気を味わったの初めて。

また行って踊りたい。








今日は、もう一話。

知ってましたか??

あなたの街の郵便局に必ず置いてあるポスト型はがき。

なんと日本全国の郵便局オリジナルで、その郵便局名がプリントされているんです!!

最近、そんな素敵なものがあるって教えてもらって、早速、家から一番近くの郵便局で購入してみました。

そのポスト型はがきには、慣れ親しんだ郵便局名が! なんかうれしい!かわいい!   

これはもう、集めないと〜

お買い物先にあった郵便局で、旅行先の郵便局で、、、はぁ〜なんて素敵なんでしょう。

大好きな京都、奈良、北海道に沖縄。。全国の郵便局で買いましょう。

旅先だったら送っても絶対素敵!

いいこと知りましたよね。。

楽しみが増えましたよね。


                
                  この、かわいこちゃんめ。
                1つ180円、120円切手で送れます。