サッカー



     

     
わたしも日本を応援する一員として日記に記します。

4年前に比べると、確実に年下の選手が増えてて、、ショックですけど。
4年前よりも面白い。

24日は、きっかり3時半に起きて応援。
夜明け前からキャーキャーいいっちゃいました。
3点も入れちゃって、笑がこみ上げてくるくる。

遠藤いいですね〜ピースしちゃってますもの。
      


気がつけば外は綺麗な朝焼け。
いい一日になりそうな。
     

勝利の喜びで、ブルーの洋服を着て仕事へ、誰にも気づいてもらえませんけど。そういうの好きなんです。

心の中では、道行く人とハイタッチですよ。

パラグアイ戦も楽しませてください。