アナベル


去年、アナベルという名前のあじさいをお母さんからもらってドライにしました。あまりにもかわいかったので今年も作りたいなあっと思って、近所のお花好きの奥様にお願いして、たくさん貰ってきました。

      
とっても綺麗なきみどり色。ほろほろしていてかわいいんだなこの子。
お店で売ってるのは結構いいお値段がするんですよ。
だから自分で作る!人の手を借りて。。!

                      
こちらは、うちで咲いてたフランネルと去年のアナベル。いい色になってます。とりあえず何でも麻紐でしばって吊るしてみると、かわいくドライになってくれます。

     
       
今年のはこんなにたくさん。うれしいな、かわいいな。
赤い実のリースは先輩が作ってプレゼントしてくれたもの。
すごい素敵、こういう贈り物できる人になりたいです。