ランデビュー



ついに、ランデビューしました。

去年、富士登山を共にした、乙女山登り部のカコルミと今度はラン部結成です。

先にランニングを初めていたカコルミの仲間に入れてもらって、いよいよスタート!!


でもまずは、
わたし達おしゃれガールズは格好からということで 笑
それはそれは、おしゃれで可愛いくてかっこいいアイテムをNIKEで揃えちゃいました。やっぱ格好から楽しまないと〜

     
みんなでちょっとづつお揃いのウエアと。

     
カラフルなシューズ。
靴下もみんなちゃんとコーディネートしてます。
さすが、わたし達はおしゃれさん。(自分で言ってすいませんが)

     
で、みんなで集まるとこんなにも、かわいいーーーーーー!!!
やっぱ、乙女って、いいよねーー♪


で、お初の皇居ラン!
すごい人、みんな楽しんじゃってる感じ。
わたしも、楽しい!
暑かったけど気持ちよかった〜
自分のペースを保てば気持ちよく走れそう。
くせなりそうです。

VIVA!!RUNNING!!!!